■■■■-───────【FSK|MAIL MAGAZINE】7月16日号

  
  映画「きらきら眼鏡」に関するお知らせ【メガネっ子ピックアップ号外!】


───────────────────────■■■■■■
※ 本メルマガは、FSKの運営ページからメルマガ登録を頂いた方
にお送りいたしております。


_/_/ 目次 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


mなさまこnnちは!新人秘しyおのメgあネっ子ds…あ!
す、すいません!メガネかけずに皆さまにご挨拶してしまいました><
きゃ~こんなに打ち間違い恥ずかしい(//∇//)

メガネ装着!-oo-カチャ
えー、コホン。

皆さまこんにちは!新人秘書のメガネっ子です!
今回のメルマガはいつもとは違った情報をお届けしたいと思います!
題して~【メガネっ子ピックアップ号外!サポーターやる気勢の皆さまの声をご紹介☆彡】

はい!前回のメルマガでお伝えしました「きらきら眼鏡映画化プロジェクトサポーター募集」のお知らせですが、なんと!早くも定員いっぱいで締め切りとなったそうです!

そこで実行員会に寄せられたのが「サポーターさんたちの熱い思い」でした。
これを私たちだけでニマニマと楽しむのはもったいない!ということで、サポーターさんたちの声をメルマガでご紹介したいと思います!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


┌─┐
│☆│サポーターやる気勢の皆さまの声をご紹介☆彡
└─┼────────────────────────

※ いただいたコメントの中から任意に抜粋しております。


☆彡船橋大好き☆彡

・船橋はとても素敵な場所なので、ぜひ、船橋の魅力を一緒に広げていきたいと思っております?

・最近、ある町に密着したドラマに感銘を受け 自分が住んでいる「船橋」ってどんなところだろう? と思っていた時に、このプロジェクトを見つけ 自分自身も何か協力できたらなと思いました。 決起集会に参加できていない分 少し遅れてはいますが 森沢さんや犬童監督の 「単なる地域活性化プロジェクトではない」という言葉に 惹かれ、生まれてからずっと住んでいる "船橋"をこの映画と共に発展させていきたいという気持ちは大きいです!

・大好きな船橋で映画製作!何としても関わりを 持ちたい!持たねば!と思い参加を希望致します。

・1/63万人の市民力になれるといいなあと思い参加希望します。宜しくお願い致します。

・とにかく、地元西船橋を舞台にいい作品ができ、活性化に繋がれば嬉しい


☆彡森沢先生大好き☆彡

・森沢さんが大好きな二年生の子供(女の子)と一緒に参加したいです?遠くても参加します?
船橋に住んで、もうすぐ40年になりますので、団塊の世代として参加出来ればと思ったので。

・森沢大先生の作品に関われることが嬉しいです!

・ママと一緒にお手伝いしたいです?森沢さんが大好きです?


☆彡とにかく何か力になりたい☆彡


・大学2年の女子大生です。学生団体に所属してて、エキストラなど映画作製に携わり学べることが、なにかしら団体に活かせるのではないかと思い応募しました。もちろんキラキラめがねを読んでとても救われた自分がいて恩返しがしたいという思いもあるので一緒にがんばりたいとおもいます。よろしくお願いします

・「キラキラ眼鏡」とても感動しました。私は子供の頃から「物事全て表裏一体、悪い事の裏には良い事が隠れている。」と思い、毎日、空を見上げてお気に入りの雲を見つけたり、雨の日には雨音を聞いて楽しんだり、道端に隠れる様に咲いている花を見つけて喜んだりしていました。そうです、私が探していたのは、正にキラキラ眼鏡だったのです。世界平和は、なかなか難しいですが、この映画を一人でも多くの人に見てもらい、みんながキラキラ眼鏡を掛けたら、きっと幸せな世界、幸せな町になると思います。長くなりましたが、生まれ育った船橋に恩返しする意味でも、微力ながら頑張りたいと思います。自分が生まれ育った船橋が舞台になるとあれば、何かしら関わらずにはいられません!普段エキストラの仕事もやっているので、エキストラも希望します!宜しくお願いします!
関わりを持ちたいです!


・八千代台に実家があり2階は三部屋空いてます。スタッフさんの宿泊に使ってください。もちろん代金は入りません。(2階にシャワー、トイレあります。)


・船橋の魅力を世界にまで届けたいという製作側の方の心意気に惹かれ是非何かお手伝い出来ないかと考えています。また、映画の舞台裏を見て学びたいという好奇心も強く、サポーターを希望しています。よろしくお願い致します。とにもかくにも映画製作に関わりたいです?

 

!-oo-すごいすごいすご~~~~い!

皆さまのコメント、キラキラすぎてメガネっ子クラクラしちゃいそうです。
ご紹介しきれませんでしたが、他にもたくさんコメントをいただいております。
ありがとうございました!
一緒にきらきら眼鏡を盛り上げていきましょう!


サポーター説明会の様子や追加情報などがあったらまたお知らせしたいと思います。
ではでは皆さま、きらきら~☆彡

 ■───────────────────────■

[ 発行元 ]

NPO法人 船橋宿場町再生協議会
〒274-0816 千葉県船橋市芝山4-18-1

eMail:info@funabashi2037.org
HP:http://www.funabashi2037.org/ (FSK)
HP:https://kirakiramegane.com/ (きらきら眼鏡)

 ■───────────────────────■

※下記の「購読中止」をクリックすると自動的に購読が中止になります。

 再度、購読をご希望されるには「購読独状況を編集」をクリックしてください。